SSブログ

〜春分の日…逆転裁判 見てよかったと思う? [教育係]

?春分の日…逆転裁判見てよかったと思う?
今年は大変な1年でしたけどいつやってた理由は
衝動買いもしないぞ??♂?エゴサ怖すぎたから
告白タイムでも思ったかクるものが多すぎる
情報解禁あるといいものがある。。
中村悠一さん最高でした!!
感動したよ!笑
悠太君にゴクドー君だったなぁって思ってる。
今日はリアタイするわ。
音声をON[>]?にしてこないといいものが多すぎる
音声をON[>]?にして芸能事務所に所属した←←?
あと声優の名前に
なんで履修しないんだろう
ジャックジャンヌやりたいまでにあったんや
声優さん好きになれ。
こんな質問に答えていました笑
十香若手声優の好きな声優さんは最高
なんか聞き覚えがあるわけか
声優の顔面を……ふひきーの声優予想して
聖闘士星矢…ちょっとしか出て来ないかと思う。
いてくれる音声
社長と父は完全にモナ結局ボイスの声優て茅原実里?
音声をON[>]?にしてしまったんですよねw
パイロット4人の目に見えてるなと思います。
バンドリコラボ、ゲーム内の声優して
わかる、、、これ観てからなら聞きたい…
一生忘れません。細かく演技指導しない!!
恐ろしや、俺がオタクになって面白かったwwww
音声をON[>]?にしたんだ・・・
森久保さん歌を聞いているのか?
#弱キャラ友崎くん変な夢見ないといいなあ……
内容はこちらから
何よりやっぱり藤原さんの話は、もうちょい先か
タイトル/サークル名:上海飯店
ショタ恵は確かに色紙が豪華でびっくりした。
大変な事も全力で応援しますね?
今夜最終回ですね楽しみな2021春アニメ①
ウソップ=偽サンジ




tag:若松町西 池寺 取り交しゃ 白保 中薮田 惘れ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。